ご注文内容に不備がある、またはメーカー欠品の場合、当店からメールにてご連絡させて頂いております。
ご連絡後、一定期間を過ぎますとご注文は自動キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
※メーカー欠品の場合、ご注文を即時キャンセルさせて頂く場合がございます。申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。
商品が届かない場合、下記をご確認頂き当店からメールがお届きでないか一度ご確認をお願いいたします。
●上記に該当がない方、個別にご注文についてのお問合せは下記までお願い致します。
・株式会社ワッツ カスタマーセンター
電話: TEL:042-512-7228 受付時間 10:00~17:00(土日、祝日を除く)
Email:info@appeal-w.co.jp
※メール連絡の際は、件名に【○○について】と入れて頂き、本文に「注文番号・注文者名・該当商品名とそのデータ・状況」をご記載お願い致します。弊店より折り返し連絡させて頂きますのでお待ちください。
当店では、以下の事由に該当する場合、契約を取消すことがあります。
販売価格の誤りが明らかな場合
商品の販売価格に誤りがあり、その誤りが明らかである場合(例:通常価格と比べて著しく低い価格設定など)、民法95条に基づき、錯誤による契約の取消しを行うことがあります。
商品の入手が不可能な場合
生産終了や在庫切れ、またはその他の理由で商品の入手が不可能である場合、または入荷時期が不確定で提供できない場合には、契約を取消すことがあります。
転売目的と疑われる場合
お客様が商品を個人の使用目的ではなく、転売等の商業目的で購入される可能性が疑われる場合、当店の判断により契約を取消すことがあります。具体的には、注文内容やお客様の購入履歴に基づいて転売の意図が疑われる場合に該当します。