カラコン・コンタクトレンズ専門店 Appeal(アピール)

返品・交換について

Appeal(アピール)では、商品の品質管理に関しまして万全を期しております。
万が一の場合がございますので、商品到着後はすぐに状態確認をお願い致します。
気になる点がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致しします。

連絡の無い返品・交換はいかなる場合においても、お受けすることができません。
以下の項目をご一読下さい。

可能な限りお安く商品を提供できるよう日々努力しておりますが、 ルールを守らない返品・交換が増えますと、どうしても価格を上げざるを得ない状況となってしまいます。
それは弊店としても大変不本意なことでございます。
これまで通り、より良い商品をお安くお届けする為にも皆様方のご協力を何卒お願い致します。

01 商品の不良またはお届け時の不具合の場合

弊店の取扱い商品は全てメーカー品(国内正規流通品)であり、その品質はメーカーで保証されております。
万一、初期不良等の不具合がございましたら、責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。
また使い捨てコンタクトレンズは、その商品の特徴上 初期不良等の有無は開封しなければ確認することができません。
開封時、初期不良等の不具合にお気付きになりましたら直ちにご使用を中止し、現品を保管の上で7日以内に各メーカー相談窓口までご連絡をお願い致します。

ご使用中の破損はこの限りではございません。

初期不良などの不具合時のメーカー連絡先
メーカー名 連絡先
ジョンソン・エンド・ジョンソン TEL: 0120-132-308
受付時間: 09:00~18:00(日曜、祝祭日を除く)
日本アルコン株式会社
(旧チバビジョン株式会社)
窓口: ビジョンケアコール
TEL: 0120-389-103
受付時間: 24時間365日
株式会社シード 窓口: ひとみコール
TEL: 0120-317-103
受付時間: 09:00~17:00(土日、祝日を除く)
株式会社アイレ 窓口: お客様相談室
TEL: 0120-247-325
受付時間: 10:00~12:30、13:30~17:00(土日、祝日を除く)
ボシュロム・ジャパン株式会社 窓口: お客様相談室
TEL: 0120-132-490
受付時間: 09:00~18:00(日曜、祝日を除く)
株式会社メリーサイト TEL: 052-228-7941
受付時間: 10:00~17:00(土日、祝日、その他休業日を除く)
株式会社メニコン 窓口: メニコール
TEL: 0120-103-109
受付時間: 09:00~18:00(日曜、祝日を除く)
エイエムオー・ジャパン株式会社 TEL: 0120-525-011
受付時間: 09:00~17:30(土日、祝日を除く)

その他のご意見は弊店まで直接ご連絡お願いいたします。
電話またはメールにてご連絡ください。
メールの際は、下記の送信時テンプレートをご参考に送信してください。
確認次第、弊店より折り返し対応について案内させていただきますのでお待ち下さい。
株式会社ワッツ / アピール TEL:042-512-7228
FAX:042-512-8566
受付時間: 10:00~17:00(土日祝を除く)
Email:info@appeal-w.co.jp

メール送信時テンプレート

件名
○○について
本文
注文番号: ※ご記入ください
注文者名: ※ご記入ください
内容: ※該当商品名とそのデータ・状況など

02 お客様ご都合によるご返品・交換の場合

お客様都合(度数間違え、注文間違え等)による返品・交換は【未使用・未開封】のものに限り対応をさせて頂きます。
その際の費用は全てお客様ご負担とさせて頂きますので、予めご了承をお願い致します。
ご返品・交換の方法については、「06 ご返品・交換の方法」をご覧下さい。

【未使用・未開封】の状態とは、商品外箱を開封する前の状態をいい、下記項目に該当がないものを指します。
一旦外箱を開けてしまうと、中のケースが未開封でも開封扱いとさせて頂きます。
下記項目が確認された場合は返品・交換をお受けできません。
そのため、ご注意の上ご返送をお願い致します。

開封済とみなす場合
外箱を開封した商品(外装ビニールも不可)
使用済みの商品
パッケージにマジック等で印を付けた商品
箱潰れの商品
臭い(柔軟剤・お香など)が付いた商品
商品到着後8日以上経過した商品
その他、弊店が商品が損傷している状態と判断したもの

03 ご利用中の破損について

使い捨てコンタクトレンズは、ご使用中に破損した場合の保障等が設けられておりません。
いかなる場合でも返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
予めご了承をお願い致します。

万一、装着時に異常を感じたり破損してしまった場合は、直ちにレンズを外して、速やかに眼科医の検査をお受け頂きますようお願い致します。
また商品についての質問等がございましたら、「01 商品の不良またはお届け時の不具合の場合」に記載されているメーカー連絡先へ直接お問合わせ願います。

04 キャンセル・ご注文内容の変更について

【発送処理前の場合】
注文内容の変更・キャンセル・送付先住所の変更等はお受けすることが可能です。
弊店の発送処理の殆どは午後2時前後に完了となります。
そのため、午後2時までに電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

【発送処理後の場合】
注文内容の変更・キャンセル等は「02 お客様都合による返品・交換」に準じて対応させていただきます。
発送処理後の送付先住所の変更は原則お受けできません。
ご注文の際は、ご登録情報などの再確認をお願いいたします。
発送処理後のキャンセルを繰り返される場合、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

代金引換の場合、商品の転送は出来かねます。
別住所へ再発送を希望の場合、往復分送料・手数料が別途発生致します。

メール便は配送の特性上、送付先に表札等がなく名前確認が出来ない場合は弊店まで返送されます。
再発送を希望の別途送料・手数料が発生しますので、予めご了承お願い致します。
一旦投函されたメール便商品につきましては、注文キャンセル・送付先住所の変更・返金等は一切お受けできません。
移転・転居等で送付先住所に変更があった場合、電話またはメールにて速やかにご連絡頂けますようお願い致します。

返金金額の詳細につきまして別途メールにてご連絡させて頂きますが、商品によっては手数料等で返金金額がマイナスになる場合がございます。
その場合は返金に応じることが出来ませんので予めご了承をお願いします。

05 長期不在・受取拒否について

【長期不在】
発送後、配送会社の規定の保管期限を過ぎても商品をお受け取りされない場合、長期不在として商品が弊店に返送されます。
配送先に不在の際は不在票が入りますので、確認後お早めに配送業者と配送日時等の調整をお願い致します。
長期不在として弊店に商品が返送されても商品代金等はご請求いたします。
お客様よりキャンセル依頼があった段階で返金対応に移らせて頂きます。

【受け取り拒否】
受取拒否として弊店に商品が返送されても商品代金等はご請求いたします。
お客様よりキャンセル依頼があった段階で返金対応に移らせて頂きます。

【返金金額の目安】
返金金額 = 商品代金 - (往復分送料1,080円 + 出荷手数料800円 + 振込手数料)

送料無料商品の場合でも、返品の場合は既に発生している発送時送料を含めた金額をご請求させて頂きます。
返金金額の詳細につきまして別途メールにてご連絡させて頂きますが、商品によっては手数料等で返金金額がマイナスになる場合がございます。
その場合は返金に応じることが出来ませんので予めご了承をお願いします。
また、購入時期や購入数量分から使用期間を大幅にオーバーしていると推測される場合、対応できかねる場合もございます。

代金引換でご注文の場合、商品が弊店まで返送された時点で当該ご注文をキャンセルとし、配送等に発生した(往復分送料1,080円+出荷手数料800円)を請求させて頂きます。
今後のご注文は、請求金額を弊店ゆうちょ口座へお支払い頂けない限りキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。

06 ご返品・交換の方法

ご返品・交換先は以下に送付してください。
手順につきましては、以下の方法でお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お電話でも構いません。

〒190-0012
東京都立川市曙町1-15-1 谷ビル5F
株式会社ワッツ 「Appeal 返品」 係
TEL: 042-512-7228
FAX: 042-512-8566
Email: info@appeal-w.co.jp


【返品手順】
1. 弊店に返品をする旨のメールを送信する
商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
連絡先は、上記アドレスをご使用ください。

件名
【返品希望】
本文
注文番号:※ご記入ください
注文者名:※ご記入ください
返品理由:※ご記入ください
返金先の銀行口座
----------------------------------
[銀行名]※ご記入ください
[支店名]※ご記入ください
[預金種類]※ご記入ください
[口座番号]※ご記入ください
[名義]※ご記入ください
----------------------------------


2. 弊店からのメールを受け取り、商品を返送する。
弊店よりメールにて返送先等の連絡を致します。
確認後、お手元の商品を弊店まで送料ご負担の上、ご返送をお願い致します。
その際、「02 お客様ご都合によるご返品・交換の場合」をご一読ください。

弊店よりメール送信後、1週間を過ぎても返送商品の確認がとれない場合、 または返送商品に箱潰れ・汚れ等が確認された場合、返品をお受けできません。
また、弊店へ事前連絡が無い場合、着払いで配送された返送品などは、受取を拒否させて頂きます。
予めご了承ください。


3. 弊社より返金を行う。
返送商品の状態を確認し、未使用・未開封の判断が出来ましたら、順次、返品・返金の処理を開始させて頂きます。

【返金金額の目安】
返金金額 = 商品代金 - (発送時送料540円 + 振込手数料)

送料無料商品の場合でも、返品の場合は既に発生している発送時送料を含めた金額をご請求させて頂きます。
返金金額の詳細につきまして別途メールにてご連絡させて頂きますが、商品によっては手数料等で返金金額がマイナスになる場合がございます。
その場合は返金に応じることが出来ませんので予めご了承をお願いします。
また、購入時期や購入数量分から使用期間を大幅にオーバーしていると推測される場合、対応できかねる場合もございます。


【交換手順】
1. 弊店に交換をする旨のメールを送信する
商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
連絡先は、上記アドレスをご使用ください。

件名
【交換希望】
本文
注文番号: ※ご記入ください
注文者名: ※ご記入ください
交換理由: ※ご記入ください
希望商品: ※商品名、度数、カラー等
できるだけ省略せずにご記入ください。


2. 弊店からのメールを受け取り、商品を返送する。
弊店よりメールにて返送先等の連絡を致します。
商品の交換には、再送料540円が発生いたします。
確認後、お手元の商品を弊店まで送料ご負担の上、ご返送をお願い致します。
その際、「02 お客様ご都合によるご返品・交換の場合」をご一読ください。

弊店よりメール送信後、1週間を過ぎても返送商品の確認がとれない場合、 または返送商品に箱潰れ・汚れ等が確認された場合、返品をお受けできません。
また、弊店へ事前連絡が無い場合、着払いで配送された返送品などは、受取を拒否させて頂きます。
予めご了承ください。


3. 弊社より返金を行う。
ご入金と返送商品の状態を確認し、未使用・未開封の判断が出来ましたら、順次、交換商品の再発送処理を開始させて頂きます。

見え方から探す

商品チェック履歴

  • 最近チェックした商品はありません。
営業日カレンダー

 SHOP INFORMATION